24日・・・おうちのパソコン。

久々に電源入れた気がするんだけど・・・。
ただいま・・・イヴなのに当たり前に残業デシタ。関係ない
けどさー、予定もないし。あたいの事を可愛がってくれる会社
のおじちゃんがクリスマスケーキを買ってくれました。満足デス。
久々にケーキ食ったなぁ。旨かったーvv


今日でホントにホントにHちゃんとのお別れ。イヴだし、現場から
帰ってきたら即、彼女の元へ行くのかと思いきや他の社員さん達
と楽しく談笑でのんびり。メインイベントは明日なのかなー。


帰る支度してたら、退職の手続き関係のこと聞かれて(こないだも
説明したじゃんかー!)普通にお話しして。んで、「お世話になり
ました。」ってみんなに挨拶して帰って行ったんだけどさ、最後の
最後に笑顔でお別れ出来てホントに良かった。1年の終わりにイイ
節目になったかな。約4年かな?お疲れ様でしたvv


そして、あたいは相変わらずヘコんでます。


今日また給料が出たんだけど、でも水曜に「金・土には残金全部」
って言ってたのに結局また一部支給で。明日は店の方の給料日なん
だけどさ、そちらの従業員さん達には全額払うらしくてさ、その
余った残りの金が、今日うちらの給料として一部支給になったんだけど。


「店のコの方が大事なんだな。」って思ったら何かアホらしくなった。
お前のメインはどっちなんだよって感じ。だから店の女達がたいした
売り上げも上げないくせに、偉そうにするんだよ。あいつらの給料1回
でも遅らせてみろー。


そんなあいつらの給料計算するのは、あたいの仕事。やってらんねー。
てか、あいつらの給料日が25日のせいで明日は出勤じゃねーかー。バカ
やろー。会社行きたくない。頭おかしくなりそう・・・。


はぁ。。。
また豪ちん見て癒してもらおっかなーvv