10日・・・涙。

昨日は落ち込みすぎてPC触る余裕もなく寝ました。


実は・・・。
昨日また会社で泣いちゃった。久々だな。てか本気でS先輩キライ。
大嫌い。顔も見たくない。ちょっとでも好きになったオイラが馬鹿
だったよ。


社長からの伝言を現場にいるS先輩に伝えたら、ブーブー文句言って
てさ、もう呆れて黙ってたら「もう、みんな辞めちゃうよ。」とか
言い出して。「そんな事、私に言われても困るし(怒)」って
言ったら「そうだけどさ〜・・・。」ってまだグチグチグチグチ。


「もうイイよ分かった。もう知らねー。」って超投げやりでさ。
オイラも頭にきて、そのまま無言で電話切ってやったけど、その後
すんげー悔しくなって涙が自然とポロポロ。またトイレ篭って大泣き。
いちいち泣くなよ。って自分でも思うけど、ホントもう悔しいし悲しい。
夜、先輩が現場から帰ってきて、真っ先にオイラのとこ来て「今日は
八つ当たりしてゴメン。」って言ってきたけど、そんなのシカト。
喋りかけんなボケ。


大人気ないの分かってる。悪いと思って謝ってきてるんだから、私も
それなりの対応取らなきゃいけないのも分かってる。でも昨日のは
もうホントに頭に来たし謝るくらいなら最初っから言うなって感じだよ。
その後も他の人相手にずっとグチグチ言っててさ、シカトでオイラは
仕事してたけどイヤでも耳に入ってくるし、聞いてるだけでまた涙が
出て、必死で堪えた。


私が辞めたらみんな困るし迷惑かかると思って、イヤでも頑張って
やってきた。みんなも分かってくれてると思ったけど、それは私1人の
思い過ごしだったみたい。もうアホくさい。もう知らない。


みんなが困る、迷惑かかるって、辞めれない&自分が辞める(って言い
出す)勇気がないのをそのせいにして、こじつけてただけなんだろーな。
オイラがアホだったんだなと思った。でも何かスゴイ悔しい。泣けてくる。


仕事に個人的感情出すのってよくないのは分かってるけどオイラも人間。
よくしてくれる人にはよくしてあげたいと思うし、色々助けてあげたり
力貸してあげたりしたいって思うけど、そーじゃないヤツにはハッキリ
言って何もしてあげたくない。


何であたいがこんな思いしなきゃいけないのよ。もう先輩とは口聞かん。
大人気ないと言われようが、オイラがいつでもニコニコしてると思ったら
大間違い。女をなめんなよ。