1日・・・疲れてます。

月曜日から死んでます。。。


残業ノルマ毎日2時間とか言ってますが、無理矢理残業やらなくても
必然的に残業発生中。既にノルマ超えてます。今日、残業やらなくても
OKなのに仕事が終わらず本日も残業の予定。


お家帰ったら、ご飯食べて酒飲んで(相変わらず)お風呂入ったらもう
限界デス、オイラ。PC立ち上げる元気もなく倒れこむ様に寝てる毎日
です。助けてー。


こんなに頑張ってるのにー、また昨日の給料日1円も出なかった。そして、
いつでるのか全く分からない〜。社長は「今週中には少しでも何とか。」
とか言ってるけどオイラの計算ではそんな金どこから出てくんのーと言った
感じです。参るねー、財布ん中スッカラカン


残業頑張ったとこで給料出なきゃ意味ないんだよなー。だから帰りたい。
今日は帰りたいーーー。真面目にやるのもアホらしくなってくるので今日
は会社で日記更新♪あの話題を書いてなかったよ、あれを!!でわ