3日・・・憂鬱。

久々に?テンション下がりまくってます。


会社がイヤなのなんて今に始まった事じゃないし、何度も同じ事で
悩んでるけど、やっぱ色々考えてしまってテンション低すぎです。。。
ホント、ヤバイ。3月のFDVSⅦに向けて、2月いっぱいで会社辞める!
なんて冗談で言ってたけどホントに辞めたいデス。


「辞めたら、誰が給料計算やるの?」とか「誰が事務やるの?」とか
同僚に言われて。そんなの分かってる。分かってるから辞められなくて
ズルズルここまで来てるんじゃん。結局はみんな自分の事ばっかだしさ、
まぁ現実的にはそーいうもんなんだろうけど、オイラはどうしても色々
考えてしまって、自分の首絞めてるんだろーなと。


昨日そんな事があったんで今日は余計な事以外、誰とも喋りたくなくて
黙々と仕事してました超マジメに。したらさー、「今日元気ないねー。」
って言われたよ。オイラだって悩みくらいあるさー。何か余計ヘコんだ。


そんな状況の中でも仕事終わらず微妙に残業して帰宅。ビール飲んで
ボーっとしてたけど友達からのメールでアタフタバタバタ。何とか今は
落ち着いたけど、でもおかげで下がってたテンションちょっと復活かなー。


仕事の事、会社の事、イロイロ考えたって仕方ないなとも思うし、でも
考えちゃうけどオイラにはPaniCrewが待っているー!!元気だすべー。
うぉーー。


さて明日は給料1円も貰えないで貧乏人のまま茨城へ。結構っつーか、
かなり金きついから止めようかなとも思ったけど最前なんて滅多にないし、
行くぞー。STRiPESに出会ってからというもの、タップがやりたくて仕方
ありません。すんげー習いに行きたいんだけど、でも運動神経にぶい
オイラに出来るんかなぁー。


んで5日はFREESTYLE SESSION@新木場ー!
WPで彼も気合い入ってたし(あの子、可愛すぎv)色んなダンサー見れるし
チョー楽しみ。テンション上げるぞー。ほな、次回の登場は月曜日かな。。。