30日・・・エンタメ。

久々の更新ですな……何とか生きてます(笑)


さてさて。エンタメ行ってきましたー!!
もう・・・ヤバイです。腰砕けで死んでしまいそー。


今日は何とー!!
3列目ど真ん中。てか1列目封鎖してたから、実質2列目。本気で
ヤバイ。明日のカウントダウンと内容かぶる可能性もあるので
詳しい感想はまた後日にしますが。。


哲たん、有り得ないくらい素敵でした。ムカつくくらい(おいっ!)
カッコヨクて可愛くて、あたいを殺す気ですかってくらい。
何だかなー、会う度にカッコヨさが増してる。年を重ねる事に
イイ男になってく哲たん。あんな至近距離で、昔なら確実に豪ちんに
骨抜きにされてるはずなのに、今日は哲ちゃんばかり凝視。いくら
見ても物足りない。あたいは幸せ一杯デス。


実は明日のカウントダウン行けなくなっちゃったんで(詳しくはまた
後日)今日が今年のパニ見納めになったんですが・・・あんな近くで
見れて大満足。お腹いっぱい。哲たん大好きーv


あんなカッコイイ哲たん見たら、やっぱカウントダウン行きたかった
なーって少し思っちゃったけど、でも今日はホントに楽しかったし
良い1年の締め括りになったかなー。Kちゃん、今日はマジでありがとv


そんな訳で明日カウントダウン一緒するはずだったお仲間さん達・・・
Jちゃん、Hちゃん、Mさん、Mちゃん、Sちゃん、Eちゃん。私の分まで
楽しんできて下さいなー☆哲たんレポ待ってますv


あ。
年賀状、全然終わってません。明日やります。当然元旦には着きません
・・・ごめんなさい。