5日・・・FREESTYLE SESSION WORLD FINALS

土曜日、スゴイ雨降ってたし風強いし天気どうなるかと思ったけど
起きたら、何とまぁ快晴♪イイ事ありそーvv


近くのホテルにして良かったー。約15分で新木場到着。Yコちゃんと
合流して、いざStudio Coastへ。途中で現地合流予定だったKちゃん
とも無事会えて・・・。何だか割と早く着いてしまった様で、まだ
そんなに並んでなかった。50人くらい・・・もうちょっといたかな。
時間が経つにつれ、どんどん増えてきて開場の12時30分くらいには
会場前は人が溢れてた。


やっと入場し(既に疲れ気味)会場内がよく分からなくて、微妙に
うろついてたら、洋ちゃんがいたらしい・・・。オイラ全然気づか
なかったけど。んで、おばちゃんは長丁場きっと疲れるだろうと思い
(汗)1Fの上段のテーブル席ゲッツー!これでとりあえず大丈夫。
SちゃんとEちゃんにも先月の22日ぶりに会えたしvv


ジュース飲んだりトイレ行ったりウロチョロしてたら、普通に豪さん
が歩いてた。席戻ったら、また近くにいるしー。DJタイム中だったん
だけど、その様子を真剣な眼差しでジッと見てました。そんな姿も
カッコイイvv つーか声かけてんじゃねーよバカ。邪魔すんなよー。
あたいもチラチラこっそり見ちゃったりしたけどさ(だって横にいたら
気になるさぁ!)声かけんのはNGでしょ。考えてから行動おこせ。
握手求めたり手紙渡したり・・・豪ちんも微妙な顔してたそーな。。。
そりゃそーだよ。豪ちん、めっさ楽しみにしてただろーしさ好きだった
ら、その辺ちゃんと考えてあげよーよ。


さてさて。
イベント自体はホントに楽しかった。最高でした。最初はパニ以外の
ダンサー見て楽しめるのかなって正直思ってた。でも全然だよー。超
スゲー。てかダンサーってすげー。感動、驚き、もうお腹はいっぱい
いっぱい。LOCKのバトルに出てた「ハカデンD.S.Dミヤッチ」最高♪
色んなダンサー出てきたけど、オイラ的には↑が大ヒット。絶対また
見たい。どーしても見たい。そんくらい嵌った。どこ行ったら見れる
かな。誰か教えてー。あと女の子のポッパーとかすごかったし、男達に
負けてなかったよ。すげーカッコヨカッタ。


朝から何も食べてなくて腹減って死にそうだったので、途中でカップ
ラーメン食べに。「外で食べよーか。」って外に出たのはイイけど風が
強くてムリ。即、中に戻って立ち食いラーメン。腹減りすぎて3分経って
ないのに開けたら全然硬くて参った。でも、そんなんでも最高に旨かった
じょー。


戻ったら、バトル真っ最中だったので元いた場所に戻れず、後ろの方で
見えないなーとかウロチョロしてて。したらばー。「哲ちゃんいるよ。」
コッソリ友達に言われて「はっ!!!」と横を見たら哲たーーーーーんvv
めっさビックリしたわ。つーかオイラ思いっきり哲たんの近くに接近して
たんよね。哲たん階段2段くらい上がったとこに柴マネといたんだけど、
オイラもバトル何とかして見よーと思って、階段1段くらい上がったり降り
たりで、そのお兄様達の真後ろにいたのさ。まさか哲たんいるなんて思わ
ないし、ただの兄ちゃん達だと思ってたから、気づいてホントに驚いたわ。


知っちゃったら近づけんわな。微妙に離れて、ヒッソリ見てしまったら、
めっさ真剣な顔で夢中な感じでバトル見てた。カッコヨカッター、顎(爆)


さてさて、その後もバトルありで・・・そしてーPaniCrew
何かね、こんな風に思うのってスゴイ失礼なんだろうけど、めちゃくちゃ
心配だった。大丈夫かなって。大丈夫に決まってんのにスゴイ不安で。
スゴイダンサーたくさんいたし、その中でPaniCrewのダンスどう見て貰える
のかなって。でもさ、そんなオイラが心配する必要なんて全然なかった。
そんな事思ってホントにごめんなさい。最高だったよー。


メンバー全員めっさ気合い入ってんのスゴイ伝わってきたし、LIVEで見る
メンバーと違う気がした。感動しちゃった。見てて楽しかったし、やっぱ
私を1番惹きつけてくれるダンサーはPaniCrewだなと。うまく言えないけど、
PaniCrewに出会えて良かったなとシミジミ感じました。ありがとー!!!!


つーかパニ好きになってなかったら、こーいうイベント行く機会って無かっ
ただろうし、また世界が広がった。パニ抜きにしてもまた行きたくなったよ。
つーか「ハカデンD.S.Dミヤッチ」見たいーーーー。


10時前に終了。クタクタになっちゃったけど、でもたくさん元気貰った。
パワー貰った。また仕事頑張れそうだよvv