24日・・・イヴ。

世の中はクリスマス・イヴですね。みなさん盛り上がって
るんですかね。あたいはもう・・・最高に沈んでマス。沈没中。
まだ悩んでます。頭ん中カウントダウンの事でグルグルグルグル。


その上、仕事の事で厄介な事が発生して、それも頭痛の種。さっき
まで悩みすぎて、体が拒否反応起こしたのか、手は震えだすし体に
何だか力が入らなくて、おかしくなりそーでした。ビビった。今は
だいぶ落ち着いたけどね、考えるとまたおかしくなりそー。


でもでも。
デジパ見たら、豪ちんのコーナーがUPされててvv 可愛くてカッコ
良くて・・・ちょっとだけ元気貰えました。ありがとう、豪ちんvv
やっぱパニはパワーの源ー♪やっぱりカウントダウン行きたいよー。
どーしよー。