10日・・・ぱにくるぅー。

久々にパニネタ。パニネタが書けるっつーのは元気になった
証拠vv


何つっても3月のFDVSⅦの日程がー!!
まだオイラんとこには会報来てないけど、待ちきれずお友達に
聞いたら・・・平日ばっかりだー。大変だー。ってオイラ会社
3月までに辞めるから関係ないけど。会社辞めれば全公演制覇
問題ナシだけど、金だな金。札幌はムリかなーって思ってたん
だけど、初日かよっ。初日は見たいー。どうしても見たいー。
うーーーー。


あそこも行きたいなー。とか、あそこも行きたいよなーとか考え
てたら結局全部になっちゃって。さすがに全部は金がキツイだろう
からムリかなとも思うけど、1度全公演制覇してみたーい。誰か金
くれー(オイッ)


とりあえず東京・大阪は確実。
あとはまぁお金と、誰か遠征行く人がいれば考えようかなと。
楽しみだー。早く3月になっちまえー。


あとPATi PATi買ってきましたが。
「お話中のてっちゃん×かっさん×ナカヤン」って書いてあるけどー
・・・てっちゃん写ってないやーん!!つーか全体的に哲たんの写真
少なくて寂しいー。でもでも思い出しますな☆また早く見たいですな☆


そーいえば昨晩、元気貰おうと思って久々にメイキング見てみました。
はぁ・・・哲たん癒されるーvv 会報、明日出かけるまでに届くかなー。