17日・・・せっかく。

ヤツがいない事に慣れてきたのに。。。


給料が出ない事で、ヤツが会社を辞めるって言い出して、先週末
くらいから有休消化に入ってずっと休んでて。最初は会えないのが
ちょっと寂しかったんだけど。でも2、3日も経てば慣れちゃうもんで
いなくても全然。


休んでる間、「ちょっと給料出たよ♪」って電話したり(もちろん
会社から。個人的に連絡はもう出来ない。。)昨日も「社長いる?」
って電話かかってきて「いないよー。」って超フツーに話が出来てて。
それだけでもう大満足してたオイラでしたがね。。。


何だか知らんが今日からまた出社してるんだけどー!!どーしたんだよ、
辞めるんじゃないのかい?意味不明デス。あーぁ、また会ったらドキ
ドキしちゃうじゃないかー。


今朝チャリ乗ってたら、急に昔の彼の事思い出しちゃった。
まだあそこで働いてんのかなー。