6日・・・楽しさの後は。

ツライ事がたくさんですな。


でもパニのおかげで金曜よりは元気でいられたけど。つーかよ!
今日給料出るかと思ったのに出なかった。明日も出そうな感じ
全然ないし、いつになったら貰えるんだろう。巷じゃボーナス
とか言ってんのに、うちなんてボーナスどころか給料も出やしない。
有り得なーーい。


12月の給料はちゃんと出るのかね。他の月なら多少の遅れもまぁ
百歩譲って我慢してやろう。でも年末年始に給料全額出ないのは
ヤバイべー。本気でヤバすぎデス。いったいどうなっていくのやら。
さ、そろそろ言うかな「2月で辞めます。」って。3月のツアー、
14日からだって豪ちん言ってたし。月曜から休みなんてきっと不可能
だろうから、やっぱ辞めないとな。頑張って言うべー。


さー。今週あと4日頑張れば忘年会だにー。飲むぞぅ!!