17日・・・懐かしの。

メンバーと水曜日は飲み会でした♪


運良く社長も午後からずっと出っぱなしだったので、定時前
からコソコソ片付け始め定時になった途端さっさと退社。
さよーならー。


無事、待ち合わせ時間にも間に合いM&Kさんと合流。Mちゃんが
仕事で来れるか微妙だったけど、来れる事を願いつつ2人の姉さん
お薦めの居酒屋へ。平日の渋谷・・・普段ならそんなに混んで
ないんだろうけど、さすが師走。人がわんさか。店も混み混み。
でも15分程度の待ちで無事席へ〜。


2人に会うのはもう何年ぶりなんだろう。3年?4年?全然分からない
けど、とにかくすんげー久しぶり。相変わらず優しい&素敵なオイラ
のお姉さま達。「旦那が。」とか「主人が。」とか、奥様の雰囲気が。
オイラと出会った頃は独身だったのにねー、幸せそうでうらやまー。


当然の如く?パニとの写真を見せ、ニヤニヤなオイラ。「豪くん」っ
て名前の人が好きってのはだいぶ前に伝えてたんだけど、「今はこの
人!哲ちゃんvv」って言ったらさ「何でこっちからこっちになったの?」
って聞かれて。。「え?えー・・・・。何でだろー。」と自分でも謎。
別に豪ちんキライになった訳じゃないし、そーやって改めて聞かれると
困る。非常に困った。理由なんてないさ、好きなんだもーん。


211:30頃やっとMちゃんからTEL。結局仕事が忙しくて行けなくなっちゃっ
たって事で。寂しかったし残念だったけどでも久々にMちゃんの声が聞け
て嬉しかったなーvv オイラよりも年下なMちゃんだけど、でもしっかり
してるし、いつもニコニコ笑顔絶やさずで可愛いし、性格も超イイし
大好きなコ。つーかMちゃんをキライなコはいないだろ。っつーくらい
ホントにイイ子で。


人間さ誰だってイヤな事あったりあると思うんだよね。不機嫌になったり。
ってオイラなんてしょちゅうだし(汗)でもMちゃんのそんな姿見た事ない。
色々我慢しちゃってるのかもしれないけど、ホント笑顔が絶えない子なん
だよね。あんなコになりたいなと、Mちゃんに会う度に思うんだな。残念
だったけど来年また絶対に会おうねー。3月頑張れvv


MちゃんとTEL終わった後も姉さま達と仕事の話やら恋愛話やら何だかスゴイ
楽しくて、あっという間に時間が経った。酒も食事もデザートも美味だった
し、店の雰囲気も良くて。楽しすぎて終電ギリまで飲んでました。ギリギリ
セーフ。仕事の後、1時間もかけて渋谷まで行くのは正直ダルダルだったけど、
でも行って良かった。めっさ楽しかったー。また来年、今度はMちゃんも交え
て4人で会いませうーvv