11日・・・会報が。

来ました・・・・来たんですが・・・。
「折曲厳禁」って書いてあるだろーが!!折って入れてんじゃ
ねーぞー、郵便屋めっ。


さて会報。
頭が痛いので・・詳しくはまた明日にしますが。微妙にネタばれ
↓・・・お気をつけて。


やっぱ豪ちん可愛いーvv 「タカシのパクリ」とか「トモちゃん」
とか・・・てか、トモちゃんって!!何だかなー、何でこんなに
可愛いんだろうな。怒りすら覚える可愛さ(何だソレ)
哲たんはもう・・・めさめさカッコヨイー。大好きだー。どこまでも
お供しますvv


ダメだ。酔ってる。テンションがおかしな方向へ。。明日また落ち
着いてから書く事にしますデス。オヤスミなのらー。