8日・・・オイラはまた。

ヘコんでおります。
まぁ、オイラがヘコむ理由なんて会社の事しかないんですが。
うーん・・・・どうしたもんかね。


ヤツが昨日社長と話し合ったそうで、その結果ヤツは明日から
有休消化に入るそうで会社は出てこないらしいデス。昨日、社長
と話し合うって言って夜、社長の帰りを待ってたから、どうなった
かなって気にはなってたんだけど、今日先輩に聞いたら「明日から
来ない。って言ってた。」との事。まぁ、給料が出ない今の現状で
それは仕方ない事だし、オイラが何か言える立場じゃないけどさ。


ヤツがいなくなる事、会えなくなる事。もちろん正直な気持ち寂しい
し、ホントこれで終わりだなって思うし。でも、それとはまったく
別の次元の事でイロイロ考える事があってさ、ヤツに限らずみんな
無責任だよなって。みんな自分の事ばっか。無責任な事ばっかり言って
てさ。


それが普通なのかな、オイラがおかしいのかな。何だかよく分からなく
て、また悩んじゃってるけど。。あぁ、禿げそう・・・こないだ考え
すぎて禿げちゃう夢見たんだよな。現実にならなきゃイイけど(汗)


そんなオイラを励まして、元気づけてくれるのはやっぱPaniCrewさん達
でvv そーいえば水曜だなって思ってWP見たら更新されてて・・・あの
彼の姿見ただけで癒されちゃいました。何かほっとした気持ちになった。


「あー、明日も頑張ろう!」って思えた。ありがとうvv