10日・・・とりあえず。

そんな事↓があって、めっさテンション下がってた昨日と今日
でしたが、基本的には単純なオイラ。今は何とか元気デス。


昨日帰ってから、お母ちゃんに話し聞いてもらってたらまた
思い出しちゃって家でもボロボロ泣きまくり。。。長年生きてる
だけあって、まぁさすがだわな。色々とアドバイスやら何やら
ご指導頂きまして。やっぱ1番頼りになるのはお母ちゃんだなと。
オイラを元気づけるためなのか、ただ単に自分が行きたいだけ
なのかよー分からんけど、1月お母ちゃんと韓国行ってきまーす。
もちろん費用はお母ちゃん持ち。イェーイ♪キムチだキムチーvv


死ぬ前に(大袈裟)1度は韓国はどうしても行きたいんだと。
親子揃ってキムチ大好きvvモリモリ沢山食べてきまーす。


さー。
明日は忘年会♪人数また減って結局オイラとNタンとMエさんの3人
になってしもうたけど、3人で中身の濃い忘年会にしようぜー。
3人だけで飲みなんて久々やねーvv