20日・・・退職。

正式にヤツの退職日が決まった。。。。
今日、現場からヤツが帰ってきて「社長から聞いた?」って言う
から「ううん。」って返事したら「辞める事になったよ。」って。
まぁ、それは近いうちなんだろうと覚悟してたから、別にビックリ
する事もなく。24日で終了だそうで。


返却してもらう物とか諸々の手続き関係の話を、簡単にして・・
そしたら「色々お世話になりました!」とヤツから言われちゃって。
別に深い意味はないんだろうけどね、ホントにお別れなんだなーっ
てシミジミ思った。寂しい気持ちはもちろんあるけど、でも不思議と
気持ち的に沈む様な事もなく、その後も普通に話が出来て。


色んな事あったけど、ヤツと出会えて仲良くなれて一時でも想いが
同じになれた事はホント良かったと思うし、私もやっとホントに
これで前へ進めるのかなと。彼女と結婚すんのかどうかは詳しくは
知らないけど、これからのヤツの人生、順調に行く事を願ってますvv


最後にちゃんと話が出来る様になってからのお別れでホントに良かった。


金曜日までは会えるけど・・・・・・。
今までどうもありがとう。これから色んな事たくさんあるだろうけど、
あんまり悩みすぎないで頑張ってね。大好きでしたHちゃんvv


さーーー!!来年はイイ恋するぞー。