11日・・・忘年会。

今年1発目の忘年会でした。
うー、うーーん。飲みすぎて頭が痛い。。。


5時待ち合わせにも関わらず20分も早く到着。小田急てば、
快速急行とかいうのが出来ちゃって、超早いの。新百合ヶ丘
下北沢までノンストップなんだもん。すげーイイ感じ。いつも
なら土曜のあの時間って結構混み混みなのに空いてるしvv


そんな訳で待ち合わせは昔からのお決まりの場所。Nタンは仕事
終わりで駆けつけるというので最初はMエさんとのマンツーマン♪


最初の飲みの場所も恒例のアソコへ。パニ話聞いてもらったり、
Mエさんの○話聞いたり。つーか、オイラも昔それに嵌ってたんで
今も別にキライじゃないし、その話聞くの全然楽しい!!てか、
相変わらずあの子達は可愛いらしいー。可愛い子ちゃん話に花を
咲かせてるとNタンも登場。Mエさんとは1月に会ってるけど、Nタン
とはいつぶり?何年ぶり?もう分からないくらい久しぶりーー。
NタンもMエさんも何も変わらないし、当時のまんまオタ話に花を
咲かせ2件目の居酒屋へー。


そこでもオタ話満載。ついでに当然?パニとの写真も無理矢理
見せておきましたvv うちの豪ちんも可愛いのよーと(笑)
忘年会シーズン真っ盛りの渋谷の居酒屋はどこも混み混みで、
1件目も2件目も2時間ほどで追い出され。。。10時すぎにはバイバイ
したんだけども楽しかった!!人数3人になっちゃったけど、逆に
それで濃いお話も出来たし、仕事のストレスも吹っ飛んださー。


3月、パニライブと重ならないチケット取れたらオラも見に行くよー
彼の勇姿をvv てか超見たいー気になる。正直、給料貰えてない
オイラにはキツイ出費だったけど、でも行って良かった。会えて
良かったー。また来年企画するぞー。会うべーーー。


今回参加出来なかった他のお仲間の皆さんも次は是非ー。


はぁ、何でこんなに頭痛いんだろ。
中生2杯に、ジントニック(ジョッキで)2杯、あとは2、3杯カクテル
飲んだだけなのにー。心臓もドキドキです。。