16日・・・登場っ。

飲み会楽しかったデス。でも気づいたら終電ギリの時間で
焦りました。。やっと帰ってきたじょー。そんな楽しかった
飲み会の話はまた後日にでも。(眠いのよ・・・クタクタ)


さっさと寝ればイイんだけど、デジパBBSに豪ちんが登場と
聞いたらもうチェックせずには寝られない。豪ちんのカキコの
上に既にたくさんの新規カキコが乱立してて、「え?ホントに
豪ちん来たの?」と思うくらい。。。探しちまったよ、ベイベー。


あったー、豪ちんいたーー。
てか・・・・・豪さん。。。長くねー???
UPしてんのはスタッフなのかもしれんが、どっちにしろ、もう
少し読みやすく改行してくれよん。左右にスクロールとか面倒
だったよ・・・オラのパソだけか?豪ちん、あんなキャラだった
けか?何かテンションがおかしい・・・寝起きだからか?


うーん・・・うーん。
やっぱやめとこ。言いたい事が山ほどあるんだが中止。すんません、
オイラの心ん中だけに留めておきます。訳分からんくてスマンです。
酔ってんのかな、寝よ。ほな、オヤスミー。


哲たんに会いてーーvv うぉーー。30日早く来いっ。