AVRIL LAVIGNE。

待ちに待ったアヴリルのライヴへ行ってきました横アリへ。
横アリなんて、すんげー久々だな。ジャニ(V6)ん時以来
だよな確か。


駅の改札口から大混雑。横アリ着いたら着いたでグッズ売り場も
混み混み。別に買うつもりはなかったけど、どんなのがあるのか
って見たかったけど、有り得ない人混みのため断念して席へ。
今回はアリーナBブロの最後列。ステージがちょうど反対側の
ブロック側だったので、かなり遠かったけど、とりあえず正面
からは見れたのでOKかな。


17:00スタート!いよいよだーと思ったら、出てきたのはアヴリル
ではなくオープニングアクトの男性ロックグループ?(名前が分か
らないんだけど)でした。1、2曲で終わるのかと思ったら全然終わ
らなくて、やっと終わったーと思って時計見たら17:40になってた
・・・長い。そして20分間の休憩。


今回で外タレのライブ初めてだったんだけど、こーいうもんなんかね
・・・本命出てくるまでが長っ。


そして18:00・・・やっとアヴリル登場!
ステージにいるアヴリルは当然肉眼では顔なんか見えず、双眼鏡
使っても微妙な感じで。だから、ほとんど2つあったモニターばっか
見ちゃってたけどね。


もうもう・・すげー可愛いーvv


前から可愛くて好きだったけどさ、今日改めて惚れたね。
顔小さくて、可愛くて、歌はもち上手くて、で楽器も弾けちゃう。
ギター(ベース?どっちか分からん)弾くのは知ってたけど、最後の
方でドラム叩いてるの見た時はビックリしたなぁ。何でも出来るんだ
なーと感心しちゃいましたよ。てか、あの小さい体のどこにそんな
パワーがあるんだ、って思うくらいホント小さくてマジで可愛すぎ。
可愛い女の子大好き(笑)


歌の合間合間に片言の日本語で「ミンナダイスキ」とか言ってるのが、
これまた可愛くてさ。オイラの周りにいた人達もみんな「可愛いーv」
って骨抜きだったよ。


てか、19:10くらいには終わっちまったよ・・・・・・・早っ。
アヴリル見れたの70分ほど・・・もっと見たかった&聴きたかった。
すっかりアヴリルに恋しちゃって、やっぱグッズ何か買おうかと
思ったけど、これまたすんげー人だったの並ぶ気力はないし断念
しちゃいました。あー、でもやっぱ記念に何か欲しかったんだよな。


ずっと楽しみにしてたから、あっけなく終わってしまって寂しい。
まだ東京で何回かライブあるけど、会社休んだり早退もパニライブを
考えると厳しいしな・・・引継ぎもあるし。諦めるしかねーか。


とりあえず楽しかったー。アヴリル、ラヴーvv