逃亡。

今日は21時ちょっと過ぎには家に帰ってこれました!わーい早いぞー
・・・・・って全然早くねーよっ。今日こそは定時で上がってやろうと
思ったのに全然だよ、ちくしょう。


引継ぎ・・・。
おばちゃんの方はだいぶ覚えてくれて割と早く仕事こなしてくれるん
だけど、おじさんの方が・・・・遅すぎる。時間かかったとしても午前中
いっぱいには終わるかなぁとか思ってたのに結局1日かけて、その仕事が
片付いた。有り得ないーーー!!またあたいの引継ぎスケジュールが
めっちゃくちゃ。


ゆっくりすぎるほどゆっくりやってるから、丁寧に間違いなくやってるの
かと思えば間違いだらけだし、その間違いを再度直させて、で2人が帰った
後にチェックしてみたら・・・さっきは間違ってなかった所が間違えてる
・・・えぇぇぇーーーー。あたいそんな所、直せなんて言ってないのに。。。
悲しい。。。ホントはもう1度本人に直させた方がいいのかもしれないけど
そんな事やってたら、いつまで経っても仕事進まないから自分で直しちゃっ
たよ。


あたい教え方ヘタなのかな。分かりやすく資料も色々と作ってあげてて、
その上で口でも説明しながら教えてるんだけど、でも間違われちゃうって
事はあたいの教え方がいけないんだろーか。何か自信失くす・・・。


連日の残業で疲れちゃってたのもあるし、精神的にもちょっと。というか、
かなり疲れてて昼休みくらいゆっくりしたいなー、誰にも邪魔されずボーっ
としたいなーと思って、いつもは社内で食べるお昼も今日は外へ逃亡。
久々にマック食べながら、ボーっと出来て何か少し良かった。明日も逃亡
しよっかなー。


あ!
今日やっと社長に「来週、月&火休みます。」って言えたよー。
3月はちょこちょこ休んだりします。って退職の話した時には1度伝えて
あったけど具体的な日にちは言ってなかったから、早く言わなきゃなーと
思いつつも、全然そんな事言う雰囲気でもなく。あぁ・・でも良かった。
つーかダメとは言わせないけど。でも31日は問題だよなー。給料日&支払日
だもんな。あの2人で出来るのか謎。でも知らーん。もうキャンセル出来ん
もーん。