感想。

この2コ前にライブのレポ・・・いや、感想をUPしてみました。感想とは
言え、一応ネタバレになるのでイヤな方は見ない様に気をつけてくださいな。


札幌行く前が嘘みたいに、もうすっかりパニテンション上がりまくってて。
オイラの携帯の待受けは現在、哲たんと豪ちんのツーショット。札幌の当日
までオイラの待受、淳@ロンブーだったからね(笑)良かった良かった戻って
これて。でも淳スキだよ、徹平ちゃんも。ついでに?亀梨くんも(笑)だけど
だけど、やっぱり1番は哲たんだなーとホントに痛感。19日なんて哲たんしか
見てなかったからね、他のメンバーとか記憶ほとんどナイですからっ!!


残すは大阪と愛媛のみ。何かあっという間だよな。4月はエンタメあるけど
やっぱワンマンじゃなきゃ物足りないもん。


大阪はまだ仕事の状況によってはダメになっちゃう可能性も残ってるんだけど
でも行く方向99%で明日からは猛烈に仕事頑張る。最悪26日はギリまで仕事
して新幹線飛び乗って、パニライブ。そして、そのまま夜行バス。大阪滞在
時間5時間もないくらいになりそうなんだけど(苦笑)でも行ける可能性がある
限りやっぱり行きたい。あの後任2人がもっと早く仕事覚えてくれりゃ何の問題
もナイのに(泣)