渋公2日間。

行って来ました。最高に楽しかったですv
昨日は何ともなかったけど、今日は起きたら体全身すんげー
痛くて、もうボロボロな感じデス。でも心はHappy。


いやいや、札幌でも痛感したけど哲たんやっぱ大好きだよ。
すげー元気貰ったし、仕事への活力も満タン!!オイラは
頑張っちゃうよー。10時まで残業?全然オッケー。やって
やろーじゃねーか!!!ホントにさ、ヤバイよね。何なんだろう、
何でこんなに好きなのかね。


3回も同じもの見てて、そしてこれからも後2回も見る訳で。
普通の人から見たら、意味全く分からないんだろうけど何度
見てもさ全然飽きないんだもん。出来る事なら毎日でも見て
いたいくらいだし・・・ってメンバーの体もオイラの体も
もたないんだけどさ。


18日は17列ほぼ真ん中、19日は26列左側。
もっと遠いのかなって思ったけど、それほど全然遠くなくて、
どっちも良く見えたよー!!正面でアレが見れたのはもうもう
大満足で大感激でした。


ライブはもちろん楽しかったけど、それ以外でもみんなとワイ
ワイやれてホントにすんごい楽しい2日間になった。なにげに
オイラが1番年上だったんだけど・・・(苦笑)年齢あんな
バラバラでも仲良く楽しく盛り上がれるのって、ホントに良い
なって思ったよ。パニに出会えてなければ、みんなとも出会えて
なかったし、年代バラバラの子達と知り合ったり一緒に遊んだり
なんて出来なかっただろうし。みんなオイラの可愛い妹達だー!


Jチャン、Kチャン、Mチャン、Sチャン、Eチャン2日間ホント
にどうもありがとう。これからもヨロシクなーvv