ごくせん最終回。

ヤバイよー、すげー泣いちゃったよー。何回見ても(何回も
見るなよ・笑)全然泣ける。。。泣きすぎて目が痛いっすよ。


徹平ちゃんすんげー可愛かったなぁ。てか、卒業式での徹平
ちゃんの泣いてるシーンが特にウルッときちゃってさ、あの
徹平ちゃんの顔見るだけでオイラも号泣。泣いてる顔も可愛すぎ。
アレはさマジ泣きなんだろうなと見てて思ったんよね。
徹平ちゃんだけでなく、もこみちも小出くんも仁くんも亀梨くん
もみんな。みんなイイ顔してたよ。みんなカッコよすぎですから!


でも徹平ちゃんはやっぱ笑顔が1番だね。あの笑顔見てるだけで
ホントおばちゃんは癒されちゃったさーvv 来週からは、もう
その笑顔が見れないと思うと寂しい。次は何かドラマ出ないのか
なぁ。仁くんは何か出るみたいだけど。


あ。そーいえば。
6月に徹平ちゃんが、ウエンツくんと組んでるユニット「WaT」の
ライブがあるんだなー。パニもライブやった横浜BLITZで。行きたい
な、とか思ってるオイラは痛いんでしょうか(笑)絶対ファンの子
の年齢層なんて徹平ちゃんと同年代の子が多いんだろうし、何かさ
行くのビミョーとか思いつつも行きたい気持ちもあって悩み中。
どーすんべー!!


・・・亀梨くんもマジやばかった。オイラのお母ちゃんも言って
たんだけど、あのクール感が溜まらなくイイ味出しててさ。普段は
全然違うんだろうけどね、ズームインとか出てた時はニコニコ笑顔
だったし。あの役はハマリ役だったんだろうね。ドラマん中で普段
は笑顔を見せない竜が、ふと笑顔を見せた時なんて最高に大好き。


「ごくせん3」はきっとあるよね。期待しちゃってイイよね。
てか仲間さん超スキだー。可愛いキレイ最高ー。