昨日のごくせん。

いやいや〜、昨日も面白かったなぁvv


てか、昨日の徹平ちゃん可愛すぎー。毎回可愛いんだけどさ、昨日は
とびっきりの可愛さでv 合コン決まって浮かれてる姿とかヤバイ
くらい可愛い。


昨日見てて「徹平ちゃん髪伸びたなー」と思って。ごくせん始まった
当初は割と短い方だったけどね。ピンで留めてんのとか超スキ。あんな
可愛い子ちゃんクラスにいたら人気者だよなー。ペット化しそう(笑)


さて昨日のメインは小田切竜@亀梨和也くん。
亀梨くんもキレイな顔してるよな。徹平ちゃんは可愛いって感じだけど、
亀梨くんはめっさカッコイイ!!でも笑顔は可愛いvv ヤンクミに
「可愛いいーーーv」って言われた後のちょっとした笑顔とか「キャー!」
とか1人悶えてました。キレイな男の子大好き(笑)


ごくせんがまた放送始まるって聞いてメンバーを知った時は「KAT-TUNかよ、
ビミョー・・・。」とか思ったのに今ではもう完璧にハマっちゃってるし、
オイラってさすがミーハーだなーとか改めて思ったりして(笑)


いよいよ来週で終わりなのかー、寂しいなー。


あ!
今から「@サプリッ!」でごくせんメンバーがVTR出演ー♪
徹平ちゃん&もこみち&小出くんが出るっぽいーvv