相変わらず。

休み明けは忙しいっすねー。案の定、オイラの机の上には色んな書類が
山盛りになってて訳分からん状態。朝からため息の連続さ。でも頑張る
って決めたし。頑張るってパニに誓ったしー。という事で何とか頑張って
来ました。でもシンドイね、疲れたよヤッパリ。


「何度同じこと言わせてんだー、コラーッ!!」と言いたい気持ちをグッ
と堪えて、引継ぎしておりますが・・・もう3週間経つよね。いい加減に
してくれーと大声で言わせて欲しいほど。


金曜日「明日は何か適当に仕事してて下さい。」って言い捨ててオイラ逃亡
しちゃったんで、何やったのかなーと思って聞いたら。オイラが札幌行くんで
休んだ時に「時間が余ったら、やっておいて下さい。」って言っておいた仕事
をやったらしいんだよね。


エクセルで簡単な表作って、そこにデータを入力していって一覧表にする、
みたいなハッキリ言って別にやらんでもイイ様な仕事で(爆)まぁ、でも
エクセルの練習にもなるし後々そのデータも仕事に使えるかなと思ってさ。
したらば、一応完成させたそうなんよ。他の人に教えてもらいながら・・・
もう、その時点で「えっ?」って感じなんだけどさ。だってーエクセル出来る
って言ってたじゃん。オイラは悲しい。でも、それは百歩譲って良しとしよう。
問題はその後だ「じゃー、出来たんですね!」って聞いたら、「終わらせよう
としたら"名前を付けて保存"って出てきて分からないから、そのまま保存を
しないで消した。」とか言われて。。。。


何だとーーーー!!!!


せっかく作ったんだから消すなよ、保存しとけよ。名前なんて何でもイイから
とりあえず保存しろよ。それやってた時間は全く無意味じゃんかー。てか保存も
まともに出来ないなんて、全くの問題外なんですけど。エクセル使えるって言った
のは嘘ですか、エクセルが使えるってのはどこまでの事を言うんでしょうか。
それくらい常識だべよ。「どこに保存していいのか・・・。」みたいな事言われて。
もう、どこでもイイよ。とりあえず残しておいてくれよ。どの程度まで出来んのか
って調べる判定材料になればと思ってたけど、無意味だったな。アハハ・・(汗)


オイラは当分辞めれそうにありません。悲しすぎて涙も出ないよ。でも、くじけず
頑張るよ哲たん!!哲たんに会うためならーvv


さ、明日もパソコン教室の開催(苦笑)オヤスミナサイ。。。。。