退職延期?!

本日も22時頃にやっと帰宅。
オイラはやっぱり5月末までは辞められないらしい。。。


今日、夕方税理士の先生が来社。
先生、社長、オイラで決算の打ち合わせをしたんだけど、どう考えても
あの2人に決算の処理が出来るとは思えない。まぁ、入社して1ヶ月そこら
で決算やれ、っつー方が無謀なんだろうけどさ。だからオイラは諦めた。
仕方ねーから決算までちゃんと片付けてから辞めるよ。


だから引継ぎの猶予はあと2ヶ月。さすがに2ヶ月もありゃ覚えるだろーと
思ってはいるんだけど・・・怪しいー。今日はまたエクセルである資料を
作らせてたんだけどさ。税理士の先生と打ち合わせ始まる前から、やらせて
打ち合わせ終わって応接室から出てきたら、もう帰ってたんだけど、でも
時間的には2時間くらいはあったと思う。だから、半分以上は終わってんだろ
と思って見てみたら・・・・・全然進んでねー!!


2時間でたったこれだけ???悲しくて涙が出そうデス。やってある部分に
関しても微妙な感じだし。資料ってさ見やすく分かりやすくなんて基本だと
思うんだけども。それじゃ、たぶん自分でも分かりづらいと思うんだけど?
ただ作ればイイってもんじゃねーと思うんだが。


うほー、オイラ愚痴ばっかりだな。ダメだ、いかん。ちっくしょー、明日は
もっと厳しく指導だ。年齢なんて関係ねー。オイラが先輩だー。文句あっか。


うーーーー、ガンバレ自分!!