札幌2日目。

14日。
8:30起床。ちょっぴり体が痛い。眠いー。てか飲みすぎで顔が
腫れてる。キャー!!


朝食付きプランだったので、1Fのレストランでバイキング形式。
朝ごはん食べたの久々だな(笑)味噌汁が旨い。飲みすぎには
ホントによく効くな♪


チェックアウトまで、まったりボーっとしてたらあっという間に
11時。とりあえず札幌出たのはイイけど、これからどーする?と
2人で悩む。せっかく札幌来てんのに観光する気が一切ないオイラ達。
映画でも、と思って行ってみたけど、「あー!これが見たい!!」
ってのに出会えず中止。「じゃーカラオケにでも。」と言う事で
札幌まで来てカラオケ屋に行くアホなオイラ達。


全然歌えねー。声も出ないし(酒とタバコのせい)、最近の歌も
全然分からないし、じゃー昔の曲でも。と思っても昔すぎて覚えて
ないし(爆)入れても速攻で「演奏中止」ボタン押しまくり。。。
ちゃんと最後まで歌ったの4、5曲??(笑)お約束でパニも歌って
みたけど、洋ちゃんがいないのでラップが・・・洋ちゃん来てー。


カラオケの後はラーメン。北海道と言えばラーメン!大好きな味噌
ラーメンを注文。旨かったよ、満足満足。腹も満足。でも酒の飲み
すぎのせいなのか朝から腹の調子が悪くて大変。。結局、帰り羽田
行きの飛行機乗るまで何回もトイレと仲良しでした。


さてさてラーメン食べた後は特別行く場所もなかったので、早めに
空港へ。お土産だー・・・色々ありすぎて迷う。決められない。。
結局は定番の白い恋人六花亭のバターサンドとチョコレート。
一応は会社へのお土産なんだけど、基本的には自分が食べたいもの。
バターサンドなんてオイラの大好物だからね。あげないで独り占め
したいくらいなんだけど。お母ちゃんにはワインのおつまみに合う
かなと思って、お母ちゃんの大好きなチーズを。小さいのに高かった
よ。だから、それだけ。


17:00新千歳空港出発。
行きの時より耳が痛すぎる。助けてー。でも、ずっと耳をギュッと
押さえてたらイイ感じだよ。そんなにヒドくならなくてさ。次回も
この方法で行こう!(何のこっちゃ)


羽田でKチャンとバイバイして、いざ地元へ。地元着いたら、珍しく
お母ちゃんが迎えに来てくれて(何で今日に限って・・・謎)9時に
やっと帰宅。疲れたー。でもでも、疲れたけどもー・・・。


あれ見なきゃダメでしょ。ロンハーはビデオ録ってあるし、パンフに
付いてたDVD見るぞー。ここからDVDネタバレになります。イヤな方は
ここで終わり。
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
DVDの内容は。
SWEAT&TEARSのPVと、去年8月の大阪・東京のS&Tイベ、江ノ島のS&T決起
集会の模様がちょろっと。勝手に期待してたから、何か物足りなくて。
哲たんはかっこよかったけど、でも「つまんねーなぁ。」なんて思って
いたら何と!!!


最後にお宝映像がー。わーーー!!
パンフ撮影時のメイキング映像がエンドロールと共に流れてました。
豪ちんがめっさ可愛いー。有り得ないほど可愛いー。可愛すぎーvvv
哲たんもかっこいいー。大好きー、愛してるー。うほほー。


もうホントに豪ちんの可愛さはマジでヤバイです。豪ちんファンの方々
は発狂間違いナシだね、あれは。でも1つ残念なのは、そんな素敵な
お宝映像なのに短いんですよ。あっという間に終わっちゃうんです(涙)
DVDあれだけでも良かったのにな、もっと長くして。そしたら5000円でも
全然イイさー。買うさー。保存版でもう1枚買っちゃうさー!!
アミューズもまだまだオイラのツボを分かってないな(何様。。。)


とにかく、あっという間な2日間でしたが行って良かった。やっぱ初日は
行くべきだね。地方は絶対イイ。今後も何があっても行くさー。残すは
渋谷2日間と大阪、そして最終日の愛媛ー。・・・でも大阪がビミョー
だったりするんだけど実は。25日の名古屋も仕事のせいで泣く泣く取り
やめにしたけど、26日も結構厳しいかもしれなくなってきた。うーん、
うーん。どうしたらイイんだろう。絶対に休めるはずもナイ愛媛の日は
意地でも休むし、それを考えるとホントに大阪ビミョーな感じで。。。
ちくしょー、ホントならもう会社辞められてるはずなのに。どうなる事
やら。