お誕生日おめでとvv

誰の誕生日でしょう・・・。


正解。
今日3/6はオイラのパニ友 第1号のJちゃんの誕生日。


オイラがパニファンになったばかりの頃。
デジパに書き込みをした事があって、そのオイラの書き込みにいち
早く反応してくれたのがJちゃんでした。Jちゃんの人懐っこい性格
のおかげか、すぐに仲良くなれて昔のオイラが知らない時代のパニ
話を聞いたり、パニだけじゃなくプライベートの事も色々とメール
し合ったりと・・・。


「えり姉、えり姉」って慕ってくれて(るとオイラは勝手に思ってる
んだが・笑)下に兄弟いないオイラにとっては妹みたいな存在でホント
に可愛いvv


パニファンになった当時、他にも何人か仲良くなったコがいたけど、
でも今でも友達関係続いてるのはJちゃんだけ。6歳も離れてるし
オイラなんかでイイのかなぁって思ったりもしたし、普通に考えて
話合わねーんじゃねーか?って事も考えた。年代違うと、やっぱ色々
とギャップも生じるだろうし長くは続かないのかな、なんて事も思った
りしたけど、こんなオバちゃん(笑)と今でも仲良くしてくれてる。
ホントに嬉しい事ですな。


いつも明るくて元気で可愛くて・・・Jちゃんには幸せな人生を送って
貰いたいなぁと心の底から思いますv つーか絶対に幸せな人生を
送れるに決まってる!


とりあえず、この1年間今まで以上に色んな事経験したりして、女に
磨きもかけて素敵な恋愛もいっぱいしちゃって下さいな。Jちゃんに
幸せがたくさん訪れますように・・・そして、これからもこんな姉さん
ですが、どーぞヨロシクv


3/18会えるの楽しみにしてるぞー!!