13時間労働。

くたびれてます・・・。
火曜日から引継ぎ始まってますが大変です。いつも以上に忙しく
なっちゃって、連日22時近くまで残業してます。13時間労働とか
有り得ませんから!!


日中は教えるので時間もいっぱいいっぱいで自分の仕事がなかなか
進まないし、結局自分の時間が出来るのは後任さんが帰った6時以降
になっちゃうんだよね。んで、自分の仕事を片付け、そして翌日の
引継ぎ用のお仕事の準備。


前日に翌日やってもらう事を用意しておかないと、当日になってから
じゃオイラも自分の仕事があるし、ずっと付き添って手取り足取り
教えてられないからさぁ。だから、気づくといつも21時過ぎちゃって。
もうクタクタです。1日だけでもイイから早く帰りたい。


でも当分の間はムリなのかなぁ。ライブのために休んじゃうから、それ
までにある程度覚えてもらわなきゃいけないし、オイラが休む間にやって
おいてもらう仕事も用意しておかなきゃいけないし思ってた以上に引継ぎ
って大変なんだなーと。この調子じゃ今月で退職はムリだな。
来月いっぱいは引継ぎかかっちゃうだろうなー。


こんな事言うのは失礼だろうけど、やっぱ年齢いっちゃってるから覚えは
お世辞にも良いとは言えないんでさ・・・大変です。何度も同じ事聞かれ
るのなんて当たり前ーって感じだし。でも辞めるためには覚えて貰わなきゃ
どーしようもないし、毎日頑張って教えてます・・・。


そんな状態なんでメール貰いっぱなしで返事がロクに出来てません。返事
しなきゃーって思いながら気づくと寝てる様な状態でして。もうちょっと
待っててくださいまし。


さて、これから雪とか言ってるけどホントなのかなぁ。明日はチャリ無理
かなぁ。あー・・・早く起きなきゃ。。。