今日のごくせん。

今日は絶対残業なんてしてられねーと思って頑張って仕事片付けて
帰ってきました・・・ギリで焦った。。


わー♪
今日も徹平ちゃんは可愛いなぁvv 徹平ちゃんのキンパもすっかり
違和感なくなってきたし、ごくせん終わってもそのままでいて欲しいな
とか思いつつ見ておりますが。


今日のメインは矢吹隼人@赤西仁くん。
じつはさー、ごくせん効果?でオイラの中で仁くん株が急上昇なんだわ。
アハハ・・・もうジャニにハマる事はないだろうと思ってたのに今更ハマる
とはね。。。って別にV6好きだった時ほどのハマり様じゃないけど・・・
とりあえずミーハー的な感じで「仁くん可愛いなv」とかその程度なんだが。
仁くんだけじゃなく、亀梨くんまで気になっちゃってるんだなぁ。


別に今まで何とも思ってなかったし、むしろ好きなタイプじゃなかったのに。
うちのお母ちゃんも亀梨くんがお気に入りなので、来週の予告編見て「来週
の方が今日以上におもしろそうねv」って何か嬉しそうだったし。


徹平ちゃんも仁くんも亀梨くんも、みんな可愛いぞー!!


そーいえば昨日の朝、ズームインに徹平ちゃんともこみちと小出くんが生出演
してました。朝から徹平ちゃんの笑顔に癒されたおかげで雪にも負けず頑張っ
て会社行けたっす。