ミーハー万歳!

オイラってつくづくオタク体質なんだなとホントに思う(笑)趣味の範囲
広げすぎですからっ!・・・でもさ楽しいんだもーん。現実逃避したく
なるんよ、あの会社いると。


今日はホントなら大阪にいたはず・・・哲たんに会えてたはず。「何で会社
にいるんかなぁ。」と思いつつも、あの2人を休ませたので仕事はサクサク
進むー。でも今日は残業なんて、しちゃいられねー、って事で早々と帰宅。
お家帰ったら、2日前にネットで衝動買いしたDVDが届いてました・・・。


KAT-TUNのDVD買っちったヨーv


「ホントに届いちゃったよ・・。」って何故か笑ってしまった。ホントに
衝動買いだからね、オイラって根っからのミーハーなんだなとか思ったら、
そんな自分に笑えた。


もう4年以上も前にジャニからは足洗ってさ、キライになった訳じゃなかった
からお茶の間ファンやってきたけどもDVD買っちゃってる時点で、もう既に
お茶の間ファンじゃないですからっ!残念ー。


早速見たんですがね・・・久々のジャニーズ・・・それもコンDVD。そして更に
KAT-TUNでしょ。ちょっと体が痒くなっちゃったよ(爆)やっぱオイラが大好き
だったV6とは全然違うなと痛感。デビュー組とジュニアじゃ、そりゃ当然差も
出るわな。比べる自体おかしい。歌ビミョー、ダンスまだまだ、喋りももっと
頑張れ!ヒヤヒヤするわ。ってな感じで、でも結構楽しめちゃいました。基本は
ミーハーなんで亀ちゃんと仁くん見れればOKみたいな感じだったし。


デビュー前のコ達のcon'はやっぱ先輩の持ち歌も歌う訳で、それは仕方のない事
なんだけど、Vファン時代はジュニアにVの持ち歌を歌われるのが無性にイヤでね。
今はもう何も感じないけど(笑)むしろ逆に懐かしくて楽しい。歌詞なんて、
とっくに忘れてるけど曲は体に染み付いてるから、当時の事が甦るーvv
あー、楽しい。


肝心の亀ちゃんと仁くん。
このDVDのcon'映像って、2002年8月の時のだから、2人共若い!・・・今も十分
若いけど、このDVDだとまだまだ子供っぽさ満載。今、彼らのcon'見たら雰囲気も
すごい変わってるんだろうけど。1度、見てみたいもんだな。


仁くんは昔っから女の子みたいな可愛い顔してるし、亀ちゃんはごくせんの時の
様な冷たい感じはまだ出てなくて、でもふとした時に色気を感じる場面もあり。
てか、この時って16,17歳くらいだべ?亀ちゃんの腰つきがエロかったんですけど!
オイラ、ダンスでエロさ満載の人って、すげー好きなんだよね。剛つん(森田@V6)
もエロいオーラ満載だったし。ヤバイヤバイ、どんどん話が変な方向に。


てか、亀ちゃん、仁くん、あと聖くんくらいしか未だに顔と名前が一致しないん
ですがね(笑)仁亀はVファンだった時に多少だけど記憶あるし聖くんに関しては
全然覚えてるし。最初KAT-TUNを目にした時に「あー、聖くんに似た子がいるな。」
とか思ってたんよね。それがまさかその本人だとはね。オイラの記憶ん中では小さい
聖くんしかなかったから、あんな大きくなっちゃってて驚いた。成長したね!そりゃ
オイラも三十路になるはずだわ。。。。


ヤベー、ジャニ話は止まらない。危険なので今日はここらで。DVDもまだ全部見て
ないし、明日以降のお楽しみにしよう☆そーいや、5月にもDVDが出るらしいよ。
このままだとオイラまた買ってしまいそーなんだが(汗)