大変だー。

あの会社いるとさ、色んな事を経験出来るよ。でもイイ事はあまり
少ない・・・(笑)悪い事ばっか。普通のまともな会社に勤めてたら
たぶんそんな経験出来ないであろう事を、よく経験させて貰ってる。


プラス志向で考えれば、色んな人生経験させて貰ってるなってなるん
だけどさ・・・そう簡単には思えないんだが。


今日夕方、警察行って来ちゃったよぅ!!何しに・・・って被害届を
出しにネ。でも5時過ぎちゃってたから、明日また来てくれって事で
軽く話を聞いてくれただけで終わったんだけど。刑事さんたくさんいて
「わー。ドラマ見てるみたいじゃん!!」と軽く浮かれるオイラ(笑)
全然浮かれてる場合じゃないんだけど。


あ。
オイラ自身の事ではないです。会社の事でちょっとあってさ。なので、
ご心配なく(誰も心配してない??・笑)


今日あった出来事そして今までの出来事とかさ、ズラズラッと書きたい
けど、たぶん全部書くと朝になっちゃうので(笑)いつか暇が出来たら。
あと2ヶ月で辞めれるし(まだまだ先だけど。。)何とか頑張ってやってく
しかねーなーって割り切ってたけど、今日みたいな事があるとホントもう
うんざりしちゃう。うちらに何かあったら社長さんちゃんと責任取って
くれんの?って感じ。もしオイラと連絡取れなくなったら、オイラの身に
何かがあったと思ってください(笑)いやいや、今は笑ってるけどねホント
いつか何か起きるんじゃないかと思って、密かに身の危険を感じたりして。


今日は午前中、東京まで社長と某銀行に行って午後2時頃にやっと事務所
戻ってきて昼飯食べて・・やっと落ち着いたかなって時に↑の事件が起きて
警察行って。だから今日は全然仕事が進んでねー。それに久々にスーツ&
ヒールだったから最高にくたびれた。


すんげー遅くまで残業したかったけど、みんなどんどん帰っっていくし今日
だけは事務所に1人になるの怖くて、帰ろうとしてた先輩捕まえて「私ももう
帰るから、ちょっと待っててー。」ってお願いして待っててもらって。


もう、イヤだこんな会社。早く潰れてくれ。


31、1日パニ遠征のため、お休みするからさ休みの間の仕事をちゃんと準備
して後任さん達でも難なくこなせる様に準備しておきたいって思ってたのに
全然準備出来てないよ。。。明日1日しかねーんだけど大丈夫かしら。でも
大丈夫じゃなくても絶対に休むけど。


オイラが休んでる間に潰れてしまえーーーー!!