FDVSⅦ〜風神vs雷神 日本縦断 carnaval〜

札幌と渋谷、セットリストが微妙に違った。オイラのお気に入りのコーナーが
渋谷では無くなってた!!何故ー。


てか札幌からの帰りの飛行機でKチャンに「メドレーって何やったっけ?」とか
「これの次は?」とか聞いてたけど全然覚えてないオイラ。渋谷で見た時、
オイラが思ってた順番と全然違くてつくづく自分の記憶力の無さにゲンナリ


そんな訳で2日間連続で見てさすがに記憶に残ったセットリストは↓。でも
もしかしたら違うかも(汗。。)

  • carnaval
  • SPダンス

哲たんのソロダンスがヤバイくらいカッコよかったv 哲たんがカッコイイのは
当然の事ながら、そん時に使われてた曲がこれまたヤバイくらいカッコよくてvv
「Hey!Mr.DJ〜♪」ってヤツ。今、猛烈に探してます。誰か知ってる人いたら
教えて。堀ソロで使われた曲がスゲー堀に合ってる感じの曲だなと思って
「さすが哲たん!」と1人で感心。

  • パロディ(ごくせん、社交ダンス、ほんこわ、アカデミー授賞式)

ごくせん絶対くるよなーって思ったけど・・・洋ちゃんビミョー(笑)社交ダンス
では哲たんに釘付け。可愛すぎるー。わー!!てか、社交ダンス2回目のX JAPAN
のあれ。札幌ではかっさんだけだったのに渋谷では哲たんまでもが一緒に。哲たん
イイ味出しすぎv ほんこわはもう何と言っても「はい!吾郎さん!」の豪ちんと
崇っさん。何あの2人??てか特に豪ちん。ヤバイだろ、可愛いすぎんだろお前。
あまりの可愛さに札幌ん時なんて、膝から崩れ落ちそうになったさ。

  • MC

立ち位置  哲・智・堀・洋・笠・豪・崇・森

  • DJテツMix メドレー
    • (LILY、Red&Blue、G&W、七つの武器、BB、プリ2曲、魁2曲)

札幌ん時かな。LILYで哲たんが何かすんげーニコニコでさ楽しそうでオイラの顔も
緩みっぱなしだよ。

    • (ステッキ:崇、智、堀  ハット:哲、豪、笠  透明人間)

ステッキの崇っさんがヤバイ。普通に男前です。カッコよすぎて釘付け。黒シャツ
の中から見える白のタンクトップに興奮(アホ)チラリズムー。ハットはね、もう
ジャージ姿の豪ちんが可愛すぎてv 青?水色?そんな感じのジャージで赤のライン?
入ってて。オイラ、あれに似たヤツ欲しくて買おうと思ってんだけど・・・今あれ
買ったら確実にマネだと思われるなー。哲たんは黒に赤のライン入ってたジャージ。
哲たんもジャージ姿イケてるっ!豪ちんの履いてたジーンズがイイ感じだった。
「あのジーンズ、イイな。」とか普通にファッションチェックしちゃったよ。オイラ
どこ見てんだか。渋谷1日目では豪ちんちょっと失敗しちゃってたけど・・ドンマイ。
そして透明人間。18日、正面で見てめっさ感動した。もうキモカッコイイんだけど!
かっさんスゲー。豪ちんも哲たんもスゲーよ。・・・の後にニワトリ姿のモリチと
ショッカー姿の洋チャンが。洋ちゃん、すんげー可愛くて30過ぎてるおっさんには
思えないほど(笑)札幌ん時はこの後に豪ちんと哲たんの「ダンス講座」があったの。
MCでほとんど喋らないこの2人の声を唯一聞ける素敵なコーナー。喋りながら、どん
どん後ろに下がっちゃう2人が可愛いし、2人で顔見合わせながら何だかニコニコしちゃ
ってるし。何で無くなっちゃんだろう。すげー寂しい。おかげで渋谷2日間で哲たん
の声をほとんど聞いた覚えがナイ。

風神カッコイイ。初めて聞いた時からスキかもー。と思ったけど生で聞いてもやっぱ
イイ。風神ん時かな。左右に手振るフリがあるじゃん。あれで哲たんだけ見てると、
ちょっとフリ狂うよ(笑)何か哲たんだけ他のメンバーとちょっと違うんだもん。
哲たんの独特感がすげー出てるんだろうけど、19日は哲たんだけ凝視してたから
オイラ1人でグチャグチャになってたヨー。そんな哲たんも大好きなんだけど(結局
何でもオッケー・笑)

  • アンコール
    • キャナゲダ
    • 夜のトビラ

札幌では聖域とキャナゲダでした。アンコールで聖域ってビミョーだなとか思ったん
だけど(笑)夜トビで隣にいる智くんと目合ったり、ちょっとコソコソって話した時
の哲たんのニコニコ笑顔が最高級に可愛かったv 智くんがうらやまー。ズルイ(笑)


札幌でも渋谷でもダブルアンコールではもう1度出てきてくれて、生声で「今日は
ありがとうございました。」と再度挨拶してくれて。この時、哲たんは端ッコだから
当然右側は誰もいないんだけど、メンバーがお辞儀して頭下げた時、哲たんてばその
空いてる方の手がいっつもピーンと横に伸びてて。上手く説明出来ないけど、その
哲たんの仕草が可愛くて仕方ない。お気に入り。そこばっか見てて、デレデレしてる
オイラはかなり怪しいんだけど。


札幌、渋谷と見てきて今回パロディは微妙だなとは思ったんだけど(苦笑)
でも全体的にはやっぱ最高だよ。パニクルー最高だよ。大好きすぎるーvv