腰が!!

昨日だっけな。@サプリッ!だったかなぁ。記憶が曖昧なんだけど。


ボーっとチャンネル変えてて、@サプリッ!にした途端、仁くんが!
KAT-TUNコンの映像がちょっぴり流れてて「行きたかったなぁ。」とか
思ってたら(笑)、仁くんてば腰クネクネで踊ってる。いやらしいー。
セクシーーー!!


やだ、もう。20歳の男の子の腰つきにドキドキしちゃったよオイラ。
アホすぎー。でも妙に色っぽくてさ、参りました。そんな若いうちから
エロいオーラ出して、どーすんのー。亀ちゃんもチラッと見れたし、
学ラン姿ーvvカッコイイ!


土曜の夜に日テレでやってたエライ人何とか〜とか言うのも(適当・汗)
亀ちゃんが出るっつーんで、ちゃっかりビデオも録ってみたんだけど。
笑顔が可愛い。竜@ごくせんの雰囲気と全然違うし、「あー、笑ってるv」
だなんて、笑うくらい当たり前なのに、そんな亀ちゃん見てニヤニヤする
オイラ。


あー、ヤベーなぁ完璧ハマってる気がするんだけど。。。仁亀見たさ、
そして徹平ちゃん見たさにJUNONやポポロなんてもん久々に買っちまった。
オイラ何買ってんだろ、って思うけどでも見て笑ってしまってるオイラは
かなり痛い。


いいよ、もう。痛いのなんて、ちゃんと自覚してます(笑)仁亀はまぁ
もちろん良かったんだけど、徹平ちゃんがやっぱりーすんげー可愛いー。
わーーーー!!まるで女のコの様・・・。


そーいえば。
今朝、寝起き直後ボーっとしながらズームイン見てたら、またまたKAT-TUN
コンの映像が流れてさ。ボーっとしてたせいで気づいたら終わってたけど
・・・(泣)次はめざましTVだ。と思い、朝からTVのハシゴ。やっぱり出た!
でも短いー。


何かやってる事が、昔Vファンだった時と同じなんですけど(汗)オタは
やっぱオタだね、だなんて前に友達に言われたっけなー。いやいや・・・
まさかジャニオタに戻るとはね。・・・って違う。まだ完全には戻ってない。
戻るもんかー(無駄な抵抗。。。)


オタはオタでもパニオタでイイよ、オイラは。


・・・DVDの続き、見ようかと思ったんだけどさ、オイラのTVさん。もう寿命
なのかな。機嫌イイ時じゃなきゃ画面が映らないの(爆)声しか聞こえない。
画面真っ暗・・・でも最近は調子良かったんだけど。なのに今日は全然映らん。
映った!と思ったら、すぐに消える・・・ちくしょーTVなんて買ってる余裕
ねーっすよー。親の部屋のTVでKAT-TUNなんて見れねーしな(苦笑)「イイ歳
して何やってんの。」って言われるよ絶対。パニですらライブ行きまくってると
「そーいうのは普通、高校生くらいで卒業するんじゃないの?そんなのやって
るの、お前くらいしかいないでしょ。」って言われるし。全然違うのになー。


さっ。TVさんのご機嫌が直る事を祈って。。。