劇団乙女少年団。

ずっと楽しみにしてたオトメメン。遂に行ってきましたー!
先週の土曜、Jちゃん達と来た原宿へ。1週間ぶり。相変わらず人が多いぜー。
んでラフォーレ6階へ。


グッズ売っててTシャツとか鏡とか普通に可愛いから欲しかったんだけど給料
前でカツカツ生活なので我慢。席はL列だったけど、思ったよりも全然ステージ
に近いv


16時いよいよスタート。
最初は家城さん@カリカが開演中の諸注意を。ホントならカメラ&ビデオ撮影
禁止なんだけど、今回は構わないよ!との事。禁止したって、どーすせ撮るヤツ
いるんだからと(笑)みんな開演中たくさん撮ってたけど、オイラ今回はそーいう
の興味なかったので舞台に集中。淳だったら撮っちゃうけどー!!舞台の内容は
基本的には適当との事(笑)時間も日に日に延びてて今日は3時間くらいいっちゃ
うんじゃないかと。


詳しい内容はここでは省略。うまく説明出来んよ。


時間的には結局2時間40分ほど。途中ケツが痛くなったのだけが難点。あとは終始
楽しめたし大満足。やっぱ家城さんの女装は可愛いvvマジで好きだなぁ。途中
アドリブもあったりで、家城さん他みんな普通に笑ってるし。


今回は通常の出演者の他にゲストさんもいて、今日のゲストは麒麟。TVで見てる
人を見れるのって何だか感激するよねー。川島さんのあのセクシーな声も聞けたし
普通にカッコイイし。オイラは家城さん目当てだけど、麒麟ファンも当然いて川島
さんが出てくるたびに黄色い声が!!人気者だなー。でもオイラは断然、家城さん
なんだが!!


今回オイラの知ってる芸人さんなんて、家城さんと麒麟くらいで後の人達は名前
聞いた事ある程度で顔と名前が全然一致しない。そんなんで楽しめるんかなーとか
思ってたけど全然楽しかった。オイラのツボにハマる芸人さんも何人かいたし・・・
名前分からんから調べなきゃな。


とにかくますます家城さん大好きになったよ。8月にまたオトメメンあるって言って
たし、5月はまたまたおさむショーあるし(チケット無事取れたどー!)楽しみだー。


そーいや毎月やってると言う家城さんのトークライブが来月も当然あるんだけど・・。
行きたいんだけど・・・。スタート時間が24:30なの。それは全然イイんだけど、
一体何時に終わるものなのかと。始発が始まるくらいの時間までやってくれりゃ
イイんだけど、変な時間に終わられてもオイラ、1人で新宿フラフラとか怖いっす。。
うーん。


とりあえずトークライブはまたいつでも機会あるだろうし、来月は辞めておこう。
その代わり、行こうかどーしよーか悩んでてチケット取るの保留にしてた来月29日
ルミネtheよしもとカリカ単独ライブ。今日、家城さん見て決めたどー。行くどー。
早速チケット予約したどー。


これからのお笑い関係の観覧予定。


とりあえず現時点でこんな感じ。楽しみがいっぱいーvv