明日は。

ずっと楽しみにしてた家城さん@カリカ乙女少年団
おさむショー以来の家城さんだし、麒麟も出るそーだし、どんな感じ
なのかなぁ。非常に楽しみ☆


お笑いもまだまだ全然行きまっせー。来月はやっとやっと久々に淳にも
会えるし・・・。


あ、そうそう。知ってる人は知っている(意味不明)淳さんは密かに
ビジュアルバンドを結成しています(笑)「おしゃれカンケイ」で初めて
見た時は「何やってんだか。」って思ったけど、吉本の後輩と楽しそうに
やってる淳が可愛くてね。


「jeal kb」・・・ジュアルケービーっていうんですがねずっと読み続けてる
とビジュアル系になる・・・らしい(爆)そんな「jeal kb」が何と遂に来月
ライブやっちゃうんです。まだまだワンマンじゃなく、ゲストって形みたい
なんだけどオイラ、行ってきまーす♪チケットも取ったどー!!!


行く人なんて、おらんから当然1人なんだけどさ。1人でライブハウスって、
ちょっと心細いんだけどさ。でも淳のビジュアル風な姿(笑)見たいし、歌も
聞きたいし頑張って行っちゃうよー。