札幌1日目。

無事に帰ってきました。
ついでにオイラの心にもPaniCrewが帰ってきました(笑)
今、既にあやふやになってる記憶を何とか甦らせながらレポもどきの感想
を書いてるんですが、とりあえず・・・。


PaniCrew最高ー!


・・・パニ離れしててゴメンなさい。テンション上がらねーなー。とか、
このまま好きじゃなくなっちゃうのかなー。とか思ってしまっててゴメン
なさい。もう、そんな事は言わないよ。誓うよー。誓うさー!!オイラは
やっぱりパニが大好き。改めて思いました。


札幌行って良かった。ホントに良かった。先週ずっと遅くまで残業して
頑張って良かった。頑張った自分に拍手だ!




13日。
1週間の疲れも何のその。目覚まし鳴った瞬間パッと目が覚めて起きれた。
愛だ、パニ愛だv


無事、羽田でKチャンと合流し、いざ札幌へ。「あー、飛行機久しぶりだ
なぁ。」って思ってたら、やっぱりやってきた・・・耳が痛いーーー。
あれホントにどうにかならんかね。いつも耳が壊れるんじゃないかと
思って本気で怖いんだけど。。。


色々話してたら、あっという間に新千歳空港到着!雪だー。でも思ってた
ほどの寒さじゃなくて安心。とりあえず荷物が重いので、そのままホテル
へ直行。今回はライブ会場に近い方が絶対ラクだなと思って、Zeppのお隣
の「エクセルホテル東急」へ。結構、立派なホテル♪


今回は旅行会社の安々パックツアーだったから値段はお手頃。
でも「レディースルームをご用意しました。」なんて言われて、荷物も部屋
まで運んでくれちゃうし。そんな事してくれるホテル泊まったの久々。
昔よく言ってた大阪のニューオオタニ以来だ。


ちょっぴりまったりしてお昼へGO!植木ゴー(寒)すすきののおすし屋へ。
回転寿司だけど、ネタが新鮮で旨かったよー。久々に自腹で寿司食べた(笑)
「炙りトロサーモン」がめちゃ旨かった。ヤバかった。いつもは6皿も食べ
れればお腹いっぱいだけど、せっかく札幌まで来たんだし今回は頑張って
10皿くらい食べてみた。大好物の茶碗蒸しも食べたし大満足。


その後はホテルへ戻って時間まで、まったりトーク。5:30から入場待機して
イイよ。みたいな事が入り口に書いてあったので5:30ぴったりにZeppへ。
グッズ販売始まってたので、とりあえず札幌ではパンフのみ購入。あとは
タオルとリストバンドが欲しい。入場待ちしてる間、待ちきれずパンフを
開けてみると・・・・。


豪ちん、可愛すぎーvv


何だアレ。何なんだアイツは。可愛くて怒りすら覚える(笑)男7人と
可愛い女の子が載ってたよーvv あぁ、今年三十路になるなんて、あの写真
からどう想像しろと。。。哲たんも男前だし、崇っさんも更に素敵になって
るし洋ちゃんも相変わらず男前ー。4000円は高いけど、このパンフいいっ!


さて入場。
Zeppだし、当然スタンディングだろ。と思ってたのに会場内はパイプイスが
並べられてました。整理番号はそんなに早い番号じゃなかったけど、でも
右側4列目くらい(5列目だっけ?)GET。全然近いよっ。ステージも高いから
背が低いオイラも問題ナシ。


そしてライブスタート!
・・・と感想&レポはまた後ほど。


アンコール入れて2時間30分くらいやったのかな。もう幸せ。最高。豪ちん、
やっぱ可愛い。哲たん笑顔が素敵ー。崇っさん、めっさ男前ー。75年トリオは
相変わらず最高でした。


興奮状態のまま酒を買い込みホテルへ。祝杯だ祝杯だー!!
75年トリオ大好きなオイラとKちゃんはもう話が尽きる事もなくあっという間
に夜中。そしてオイラの酒もどんどん進む。500mlビール2本、500mlの氷結1本、
350mlビール1本。飲み過ぎ。イイ気分のまま3時すぎ、ようやく就寝。速攻で
爆睡でした。アハ。