チケット。

今日は「ルミネtheよしもと」の4月分のチケット発売日。でも会社。
社長も午前中はずっと会社にいる模様。うーん。


とりあえず10時ちょっと前にトイレへ避難(笑)トイレん中で携帯
いじりつつ、何とかロンブーの出る2日間チケットGET出来ましたv


んで、昼休みに1日分だけ発券。
チケ運とことん無いしなー、どーなるかなぁ。とドキドキ。会社近く
のローソンなので、顔なじみのパートのおばちゃんに「はい、どーぞ。
楽しんできてね☆」とか言われて、ちょっと恥ずかしくなりながら
チケット受け取り店を後に。。。


会社へ戻りながら、恐る恐るチケットを見てみると・・・・。
わーーーーー!!5列目だー。オイラにしては上出来ーvv こないだの
おさむショー」は12列目だったから、それ考えると全然近いー。
めちゃくちゃ嬉しい。残りのもう1日は明日にでも引き換えよーかなと。
どうかチケ運にまたまた恵まれます様に。


とにもかくにも楽しみで仕方がないですな。でも、まだまだ1ヶ月以上
も先なんだがなー。徹平ちゃん熱は一時期よりは落ち着いてきたけど(笑)
淳熱はまだまだ冷めませんー。冷めるどころか上がる一方なのだ♪


4月からはロンブーのレギュラー増えるみたいだし、淳もアニメの声優
やるみたいだし・・・楽しみがいっぱいv