打ち上げ。

が、昨日あったんだって「ごくせん」の。http://www.jap.co.jp/teppei/
徹平ちゃんが言ってましたv


イイなー、オイラも参加したかったなー(ムリだろ普通に)もちろんだけど
徹平ちゃんがいて、仲間さんもいて仁くんも亀ちゃんも(いつからか勝手に亀ちゃん
呼ばわり。。)いて小出くんやら、もこみちやら・・・生瀬さん等など。いやー、
つくづくすげーメンバーだなぁと思うよ。すんげー隅っこの方とかでも全然構わない
から参加させて欲しかった。(だからムリ)


毎週土曜日の楽しみが無くなっちゃって、今週からどうしようって思ってるんだけど
(大袈裟)、とりあえず今はビデオを見返したりしてます・・・それも朝から。アホ
ですね、オイラ。でもさビデオ録り始めたのって、タケメインの時(若槻千夏チャン
が出た回)からだからさ、何で最初から録っておかなかったんだろうーと今更後悔
してます。うー・・・。


DVDとか出るのかな。出ちゃうよね、きっと。買っちゃうのかなオイラ・・・きっと
買っちゃうんだよね(笑)お金貯めとこ。


プチ徹平ちゃん情報☆

徹平ちゃん出ますヨ。あれってさ何かしらTBSの番組に関係してる人がだいたい
出るじゃん。って事は次の徹平ちゃんのお仕事はTBSなのかなー。


ごくせんは終わっちゃいましたが、これからも徹平ちゃんの事は弟を見守る姉の様な
気持ちで(意味分からん)応援していきます。・・・あんな可愛いコ、探しても早々
いないしさー。アハハ。