お買い物。

オトメメンの後は渋谷まで歩いて、お買い物ー♪


丸井にジャージ見に行ったんだけど、いまいち気にいったのがナイ。
哲たん、豪ちん、かっさんがライブで来てたジャージもあったけど
同じにすんのはイヤだし。ジャージ購入は中止にし、久々にオゾンへ。
渋谷のオゾン行くのは初めてだなー。


オゾン着いた瞬間、スカジャンが目に入って。カッコイイなぁと思いつつ
他の商品を物色。カッコイイTシャツ発見!!お姉さん(というか確実に
年下だろうが)が新宿と渋谷の限定なんですよー。なんて言うもんだから
限定に弱いオイラは当然購入決定。他も物色したけど、ピーンと来るもの
があんま無くて。そして最初、目に付いてたスカジャンの前へ。お姉さん
が色々説明してくれて、ホントかっこいいんだけどさ・・・当然気になる
のがお値段。絶対高いだろうなと思いつつ、ドキドキしつつ「ちなみに
これおいくらですか?」って聞いたらさ4万円・・・。


高っっっ!!!


いや、そんくらいしちゃうんだろうなとは思ってたけどさ、高いよ。
お姉さんはリバーシブルだし、色々着まわし利くから。って言うんだけど
でも今のオイラに4万は厳しい。「着てみます?」とか言われたけど絶対
着たら欲しくなっちゃうし、買っちゃいそうだったから「イヤ・・・イイ
です。。。」とお断り。でもスゲー気になる。オレンジと黒のリバーシブル
で、でもオレンジがそんなドギツイ明るさじゃなくて渋い感じの落ち着いた
オレンジだし、柄もカッコイイ。あー、ダメだ。マジで欲しい・・・でも
我慢だー。


その後も店内物色してたら、オイラのスキな感じのベルトがあってつけて
見たら、やっぱイイ。スカジャンより遥かに安いし(でも6000円もしたけど)
Tシャツに続き購入決定。他にもアクセサリーとか財布とかイイ感じのあった
けど、イイ感じだ、なんて思ったの全部買ってたらキリがないので本日は
Tシャツとベルトだけ購入。Tシャツも8000円とか有り得ないんだけど(笑)
でもオゾンやっぱ大好きだし、引継ぎ毎日頑張ってる自分にご褒美(笑)


お姉さんが会計してる間、夏物の写真とか色々見てたら、これまたイイ感じ
のがたくさんあった。ヤバイ。値段気にせず買ってみたい!仕事頑張って、
また買うぞー。てかボーナス貰える会社に行けばオゾンなんて余裕でボーナス
払いで買っちゃうのにな。転職頑張ろう!


その後、ミロード@新宿でまたフラフラ。ヒスの前、通ったらこれまたカッコ
イイのがあったんだけど入ったら買ってしまうので、今日は我慢して素通り。
ヒスもオゾンも、もうちょっとお手頃価格だと嬉しいんだけど。


とりあえずスカジャンは気になるけど、久々にお買い物出来て満足。まだまだ
欲しいものたくさんあるんだよなー。バイトしてー。でも暇がナイぜ。。。


あー、もう明日会社だ。早い。早すぎる。休み1日って厳しいーーーー。
でも、あと3日行けば、哲たんに会えるどーvv