テンション上がれ!

来週の今頃はもう札幌から帰ってきて、余韻に浸りまくってるとこ
なんだろーなーと思うと、ちょっとテンション上がるねv


デジパの「新曲試聴・3週連続企画!!」ですが早くも3週間目。
って事で昨日から「冒険者」だっけ?聴けるみたいですがオイラは
まだ聴いてない。ライブ前に聴いて覚える、みたいのもイイんだけど
聴かないでライブ当日までのお楽しみにしとく。っつーのも楽しい
かなと思ってさ。色んな新発見があった方がイイんじゃねーかなと。
特にオイラの場合、パニテンションいまいち上がらないしさ(苦笑)


ライブ前、テンションあげるためにDVD見たりパニの曲聴いたりって
今までやってきたけど今回は敢えて何もしてない。直前までパニ絶ち
しといて当日パニを見て、どーん!とテンションが上がる。そんな風に
なるとイイなと思ってるんだけど・・・とか言ってますがホントの所は
疲れちゃって、それどころじゃないんですよネ。アハハ・・・。


さ、明日くらいから少しずつ札幌旅行の準備しよーかなぁ。