くたびれたよ・・・。

月曜日。
1週間が始まったばかりだというのに既に疲労困憊中。何でこんなに
疲れてんのかねぇ・・・てか早く帰らせろ。今日も先週と同じく
21:30頃まで残業。そんな遅くまで残業してたって仕事は一向に減らん。


引継ぎしてんだから自分の仕事が減って、ラクになるだろうって思って
たのに、何か余計忙しくなって負担が増えてる気がするんだよなぁ・・。
すんごいスローペースで引継ぎは進んでるんですがね、まぁ焦って慌てて
やる必要はないんだけどさ、でもゆっくりにも限度があるんじゃねーかと。


あたいの頭では「今日はここまで教えられるかな。」とか思ってても、
実際はその60%くらいまでしか進まなくてさ。今日も何かすんげー効率の
悪いやり方で仕事してるからさすがに口出してしまったけど・・・。


今はまだ最初だから2人で1つの仕事やってもらってるんだけど、2人なんだ
からもっとスピードアップしてもいいんじゃねーか。と2人の仕事っぷりを
見てて思っちゃうんだよね。そして小さなミスが多いー。うーん・・・・。


いつになったら引継ぎ終わるのやら。オイラ辞めれるの??


てか。
ライブ行く前に死んでしまう気がする・・・・。