買ってきました。

小出さんちの恵介くんの写真集をゲトってきました!!!!!


金額もそこそこイイ金額だし、大きさもこないだ買った荒木くんの写真集よりもデカかったので期待を膨らませてたんだけど、正直なとこちょっと物足りない感があったりしますー。


どの写真の恵ちゃんも素敵だったし、最後のロングインタビューも今まで知らなかった内容とかもあって読みごたえあったんだけど、写真の数がちょっと少ない気がするー。恵ちゃん写ってなくて風景だけ、みたいなのも何枚かあって。


まぁ、まぁ、でも恵ちゃんの素敵ショットがあったので我慢しよーっと。その素敵ショットをご紹介♪


表紙にも使われてるショット。超カッコイイィィィィィィィィ!!!!


続いては恵ちゃんのお尻!他にもベッドの上での写真が色々あるんだけど、このお尻が可愛すぎたのでお気に入りなショットです。


来週の握手会でも是非この可愛いお尻を見せてもらいたいですが、そんな訳にいかないのが残念です。あぁ、でも無事に整理券ゲット出来るのかが不安で不安でたまらなーい。何で300人限定なのーーーーー。