あんあん。

巷で噂のじんじんあんあんを買いましたよ。イケメンさん達の雑誌代で出費がかさむ今日この頃なので、余計な雑誌はなるべく買わない様にはしてるんだけど、じんじんスキーなものとしては記念に買っておかないと!と思って。


とりあえずじんじんがエロセクシィだわぁぁぁぁ。ビジュアル的には私の好きなじんじんが10だとしたら、じんじんあんあんは6か7くらいなんだけどでもキライじゃない。エロいじんじんは大変スキです。


何だかんだ言いつつ、じゃにーずなんだから色々と限界があるかと思ってたけど、あんなのいいんですか。まぁ本音を言えばチューも、どうせならもっと濃厚なのでも良かったんだけど、でもあれもエロくていいね。キレイなエロさだねー。最後のページのじんじんのお尻は可愛かったけど。


私はこのじんじんあんあん。みたいのは大歓迎なんだけど、じんじんファンのみなさん的にはどーなんですかね。


これ是非とも裕さんにもやってもらいたい。今の裕さんのビジュアルと体型ならば、じんじんに負けないくらいセクシィな感じが出せると思うんだけど。誰でも似合うってもんじゃないと思うだけど、裕さんなら超イイと思うんだけどなぁ。あとはゴウさまも絶対セクシィなはず。見たい見たい。


ジャニっこ以外なら、蒼ちゃん恵ちゃんかなぁ。あんまりガリガリすぎてもセクシィさが出ないと思うんだけど、蒼ちゃんも恵ちゃんもイイ感じの肉体美なんじゃないかなぁと。


そんな事を思いながら、今日は唯一の休日な日曜日なので1日ゴロゴロする予定でしたが、急遽街に繰り出してきました。


恵ちゃんの写真集を手に入れるため!火曜日に握手会の整理券貰いに行くから、そん時にも買うんだけど、火曜まで待てないので買ってしまったよ。2900円とか超高ーーーーい。


今は一服しながら休憩中なので帰ってからじっくりニヤニヤしつつ見ようと思います。今すぐ見たいけど、さすがにここでは出せない。