アーティストへの思い出バトン。

バットーン!!!


真帆ちゃん(id:sy8888888)からバトンを頂いたよー!ありがとうです。指定は「たける」って事で、たけちゃんについて思う存分、語っていきたいと思いまーす。基本的に気持ち悪いくらい甘いので、そこんとこ踏まえて読んでください。よろしくお願いします。

  • 出会った場所

たけちゃんを知ったのはルーキーズ@ドラマ版ですね。ルーキーズ見るまではたけちゃんの存在は全く知らず、どんな子かも知りませんでした。岡田なたけちゃんのイメージしか無かったので、最初はクールな子なのかなぁと思ってました。何だかとっても人気者という事を知って、「へぇー、確かにイケメンだけどねぇ」くらいしか思ってませんでした。蒼ちゃんに夢中になったのをきっかけに蒼ちゃん以外のルキメンについても色々調べてって、気づいたらルキメンはみんな大好きになってたよね。で、裏DVD-BOXのたけちゃんと隼士のコーナー見て、たけちゃんの印象がまず変わったなぁ。クールで冷たい感じに喋る子だと思ってたのに、素のたけちゃんはホワホワ〜ってした柔らかい喋り方で、蒼ちゃんの方に頭乗っけて甘える姿を見て「ちょっ、カーワーイーイーーーーー!!!!」ってなりました。それからはルキメンの中でもたけちゃんは上位に居続ける存在に。たけちゃんの中身を知れば知るほど、たけちゃんが何で人気者なのかが分かっていく感じでした。そーしーてー遂に先日やっと念願だった生たけちゃんを見て、更にたけちゃんにデレデレに。多分この先ずーっとたけちゃんには甘々だと思います。以上(長っ)

  • どこに萌える?

たけちゃんはたぶん無意識にやってるんだろうけど、お話ししてる時に舌をペロッてやったりするのがたまらーーーん。GAMEのアフターイベントでもちょっとやってたよね。発狂しそうになりました。基本たけちゃんの可愛さには常に萌えます。たけちゃん自体が萌えの存在なのです。

  • SとMどっちでいて欲しい?

Sっぽいたけちゃんも見たいけど、どっちかって言ったらMなのかなぁ。ちょっといじめてみたい。困ったり泣きそうになったりするたけちゃんを見て萌えたいと思います。

  • どんな仕草に萌える?

上にあった質問とかぶるなぁ。まだそんなにたけちゃんの全てを知らないので、これからたくさん萌えな仕草を見つけたいと思います。あ、仕草とはちょっと違うかもだけど、たけちゃんのホワホワ〜っとした喋り方が非常に萌えます、はい。

  • 嫌いな所は?

そんなの考えたこともないよね。だって、たけちゃんには甘々なんだものー。ダメなとこすら(ってゆーかダメだと思うとこがない)可愛いのがたけちゃんなんだもの。

  • 望んでいることは?

たけちゃん主演のドラマで。ライダーとかそーいう系じゃなくトレンディードラマでね(トレンディードラマって死語?)恋愛モノを見てみたいなぁ。たけちゃんのチューシーンとか考えただけで倒れそう。あとは間近でたけちゃんにお会いしたいので握手会的なファンイベントを。

  • もっと絡んで欲しい人は?

GAMEでの神木くんとニコニコ仲良くお話しする姿が大変可愛かったので、もっと見たいです。前にはなまるに出た時は「隆くんは〜」ってくん付けしてたのにGAMEで「りゅう!」って呼び捨てにしてて何かめっちゃキュンとした!あとは蒼ちゃんともまた共演してもらいたいなぁ。

  • 描く時に主張してるところは?

描けませーん。

  • 家族にするなら?

弟かペット。どっちにしても溺愛なのは間違いないですよね。

  • 学ランとブレザー

ブレザーの方がたけちゃんの可愛さが引き立つかなぁ。個人的には昔から学ラン派なんですが、たけちゃんはブレザーで。

  • 私服はジャージとジーパンどちらでいてほしい?

ジーパンで。まぁ、たけちゃんならジャージでもきっとお似合いなんだと思うけど、やっぱジーパンで。

  • 結婚したい?

たけちゃんに関しては恋愛とか結婚とかそーいう感じじゃないのよね。とにかく無駄に可愛がりたいので旦那様と言うよりは子供になってほしい。あんな可愛い息子、溺愛しない訳がない。

  • 最後に愛をどうぞ

たけちゃんにはこんな嵌まる予定ではなかったんですが………何だか気づいたらたけちゃんの虜です。たけちゃんを知れば知るほど虜になります。たけちゃんはスルメですね(噛めば噛むほど的な)これからも体が痒くなりそーなくらい甘々なスタンスでたけちゃんを見守っていきたいなぁと思ってます。これからもますますますます忙しいと思うけど美味しいものたくさん食べて栄養つけてお仕事頑張るんだよおおおお。たけちゃんダイスキー。

  • 回したいヲタさんをどうぞ(先着10名)

ごめんなさい、ストッピングで!どなたか「○○くんでやりたい」って方がいましたら、どんどん是非ともやってくださいませー。



と言う感じで非常に気持ち悪い感じでたけちゃんについて語ってみました。これ打ちながら可愛いたけちゃんが頭ん中に浮かんでニヤニヤしてたのはここだけの話☆


楽しかった!!真帆ちゃん、ありがとうでした。


さぁ、今日は深夜シフトなので今から仮眠しまぁーす。