蜷川舞台。

来年あの蜷川舞台に蒼ちゃんが出演することが決定しました。来年は映画三昧かと思ってたら予想外の舞台キタわぁぁぁぁぁぁぁ。


舞台やってほしいなぁとは思ってたけど、こんなに早く実現するとは。深夜明けの夕方シフトのために仮眠してる最中に何となく目が覚めて携帯見たらスターダストからこの嬉しすぎる朗報が来てたのよねー。


来年3月〜東京と大阪にて。
S席19000円、A席15000、B席11000円。た、高いぃぃぃぃぃぃぃぃ。1番安くても11000円だもんなぁ。貧乏人にはつらすぎる。でも念願の蒼ちゃん舞台だもの。ここは思い切って奮発しないと。って、その前にチケが取れるか心配。


とにかくとにかく蒼ちゃんおめでとう。めっちゃ嬉しい!!!!次から次へと蒼ちゃんにお仕事が決まっていくのはホントに嬉しい。これからも全力で応援しますよ。