あらやん。

買おうかどーしよーか悩んでたものを結局買ってしまいました。地元の本屋さん渡り歩いて3件目でやっと見つかった。


私が最近気になりだしたイケメン男子、D-BOYS荒木宏文くんの写真集だよ。フレパにD-BOYSが出た時に初めて荒木くんを見たときからビビッときて惚れてしまいましたよ。フレパの様々なアトラクションで、はしゃぐ荒木くんがどう見ても26歳とは思えないくらい可愛くて、でもブログでの自撮りのショットはまた違った大人な雰囲気の荒木くんだったりして色んな面を見せてくれる荒木くんに嵌まってます。


写真集の荒木くんは基本どれもカーワーイーイー!!!!女の子みたいなんだけどー。笑顔が更に可愛くてキュンキュンします。可愛いショットばかりかと思いきや、セクシーショットもありました。鎖骨がエロくてイイと思います!!!