おーまいそー。

任侠ヘルパーの展開がどんどんすごい事になってる。今クール、1番楽しみにしてるドラマです。最初は隼士が出るからって事で見始めたけど今は清史郎くんに夢中です。遊園地で乗り物乗りながらの「アーニキー!」が超可愛すぎる。そして切ない表情がうますぎて泣ける。あんな小さいのにイイ演技するわぁ。


そして夏川さんが改めて綺麗だなぁと思った。今までももちろん夏川さんの事は知ってたけど、でもべつに何とも思ってなかったけど今回のこのドラマで気になる人になったというか私の好きな女優さんランキングに入ってきたよ。


あ、ちなみに話が逸れますが私の好きな女優さん、1位は山口智子さん、2位はあおいちゃん、そして3位に夏川さんきちゃいました。山口智子さんはもうかなり昔から大好きな人です。29歳のクリスマスとか超スキすぎる。また昔みたいに連ドラに出て欲しいなぁと思いながら何年も経ってしまった………。あおいちゃんはもう言うまでもなく。


で話を戻すと、夏川さんの笑顔がすっごい可愛い。キレイって言うより「うわぁ、超可愛い」って思った。ふんわりしたあの柔らかい笑顔の夏川さんめっちゃスキ。そんな夏川さんが来週に………………また1週間が待ち遠しいです。