宴。

今日はeighterの友達との会合でした。奇跡的に出会ったうちらも、出会って4年目の夏。徐々に追いかけてる方向が違ってきたけど(現に私はもうeighterから抜けてるし)でもそんなの関係なく付き合っていける大事な友達。


出会った時からエイト事以外でもちょくちょく会って飲んだりしてきたから、私がeighterから足を洗った今でも普通に付き合えるし楽しく付き合える。きっかけはeightだったけど、これから先もeight関係なく付き合っていける友達だと私は思ってる大事な大好きなお友達です。


私が蒼ちゃんダイスキーなのは知ってる2人だけど、恵ちゃんの話したら何か違う〜的な事を言われたんだけどもー。一般の人には恵ちゃんの良さは分からないもんなのかなぁ。あんなに男前なのにー(>_<)


今の私は来月の恵ちゃん握手会で頭がいっぱいです。


「頭ポンポンしてください(>_<)」とか痛いこと言っても良いですか。まぁ、実際に恵ちゃん前にしたら言えないかもしれんけどね。とりあえず恵ちゃんに会う前には美容院に行かねば。