陽介くんから。

プレゼントがキターーーーーー。


今月5日にあった陽介くん@川村のファンイベント。日帰りイベントの方に当たってお金も振り込んで楽しみにしてたんだけど、結局仕事で行けなくて………。


そしたら今日ホリプロから1通のお手紙が。


中には陽介くんのポストカードとホリプロからのお手紙と言うかメモ。


本来なら、この直筆名前いりポストカードはイベントに参加した人のみのプレゼントだったらしいんだけど………。


「今回川村本人の希望により欠席された皆様にもこちらをお送り致します。」


優しいぃぃぃぃぃぃぃぃ。陽介くん優しいぃぃぃぃぃ。ホリプロもイイ事務所ーーーーーーーー。


予想外のプレゼントだったので最高に嬉しい!!!ちゃんと私の名前が直筆で入ってるよおおおおおお。感激です。


陽介くんホントにホントにありがとう。宝物にしたいと思います。