すばちゃん。

すばるさんHAPPY BIRTHDAY!!!!!!


笑ってますか。大好きな歌をたくさん歌えてますか。大好きな仲間達と共に頑張ってますか。


何かポエムっぽくなってしまった………。


いやいや、すばるさんも28歳なんですねー。小さいおっさんがどんどんホントにおっさんに近づいてきてますが(笑)すばるさんにはいつまでもいつまでも大好きな歌をたくさん歌っててほしいなぁと思います。


これからもすばるさんが幸せでいられますように。すばるさんが笑顔でいられますように。たーーーーーくさんの幸あれ!!!


またいつか生ですばるさんの生歌を聞けたらいいなぁと思ってます。


という訳ですばちゃんハピバでまた戻ってきました。次はどっくんのお誕生日かな。


某所でひっそりこっそり更新してるんだけど、やっぱはてなの方が使い勝手はいいんだよねーと思ったりしてる最近です。はてなに戻ろうかなーとも思ったりしますが、まぁ、もうちょっとしばらくは他でのんびりやろうかなと。そんなこんなでドロン。